アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
育てよう−咲かせよう 描こう
ブログ紹介
りょう手をつなぎ ゆたかな心
うるわしき人生 えいえんの元気
こだまする笑顔 ふく来たる

この詩は、記念日に子供達から

戴きました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうございました
ありがとうございました 今日のブログは娘が代筆させてもらいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/12 13:20
ヒユーケラのシルバー系が好き(*^_^*)
ヒユーケラのシルバー系が好き(*^_^*) 今年も残り少なくなってきましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/15 10:59
ストックが寒さに耐えています(*^_^*)
ストックが寒さに耐えています(*^_^*) この絵は主人の弟が亡くなり15年ぐらい前に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/08 17:00
庭のお花達も少なく、、、
庭のお花達も少なく、、、 本格的に寒さも厳しくなりつつあり、皆様 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 15:23
庭も変わってきています。
庭も変わってきています。 秋バラも数は少ないですが色は濃くて綺麗ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/22 13:37
寄せ植えと、こぼれ種から、、、
寄せ植えと、こぼれ種から、、、 植木屋さんに少ない木ですが剪定して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/15 16:20
咲きましたね〜。
咲きましたね〜。 立冬に入り寒さも一層感じる中大掃除を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/11 16:29
今度の寄せ植え可愛らしさを〜。
今度の寄せ植え可愛らしさを〜。 今の季節は寄せ植えをするのに花数もあり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 18:33
花壇の植え付も終わり、寄せ植えを、、、
花壇の植え付も終わり、寄せ植えを、、、 今日から11月〜朝は最近にない寒さが肌身に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/01 09:01
育てたの初めてです。
育てたの初めてです。 10月も終わりに近づきますと朝と昼との温度差も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 15:06
綺麗に咲いたよ〜。
綺麗に咲いたよ〜。 今日は朝から秋晴れ、こんな日は庭を整理しないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 11:09
秋の庭です。
秋の庭です。 晩秋になり北の雪国の野山は綺麗に紅葉し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/22 10:08
待ちに待った花も咲いてくれました。
待ちに待った花も咲いてくれました。 庭に秋の風情を添える花〜シュウメイギク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/11 10:32
お花も少なくなり少し寂しい私。
お花も少なくなり少し寂しい私。 秋が深まるにつれ庭の花もなくなりつつあり〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/06 16:50
秋はこの花が好き。
秋はこの花が好き。 秋の七草の一つで白や赤紫など枝いつぱいに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/01 14:48
庭を見渡せば〜こんな花が咲いていました。
庭を見渡せば〜こんな花が咲いていました。 クレマチスは一番長くて4、5年で庭から姿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 06:55
楽しかった一日でした。
楽しかった一日でした。 秋のシルバーウィクも終わりに近づいてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/23 11:18
出窓の花です。
出窓の花です。 夏のお花達も綺麗に咲いてくれましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/19 08:16
球根ベゴニヤは弱そうで強いお花。
球根ベゴニヤは弱そうで強いお花。 身体に感じる風も爽やかになりホツトしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/09/14 09:02
私の名前はわからないの、、、
私の名前はわからないの、、、 この花は何年か前に戴いた花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/10 14:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

育てよう−咲かせよう 描こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる